今日どれだけ成長したのか?

2015年11月02日

今日は早朝からミーティング、その後緊急で事故対応、昼からアポが1件とお客様対応、資料作成という一日でした。

月曜日はいつも調子がよく、
いろいろなアイデアが湧いてくるし、
普段は後回しにしがちな雑務もスラスラ処理できます。
朝から夜遅くまで働いてもまったく疲れるどころか、
いろいろやりたくてうずうずします。

それもこれも、日曜日はしっかり休んでリラックスしているからだと思います。

日曜日の昨日は草むしりや落ち葉拾い、
その後ユニクロと百貨店で買い物

私には、日曜日は家族と過ごすのが月曜日からの活力になっているようです。


拙い文章ならびにこんなことを書いているのか?と言われるのは重々承知していますが、
アウトプットすることにより成長度合いを測るという意味でも
ブログを書いていこうと思います。

日曜以外は。





Posted by 松山和正 at 19:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。