将来設計の時間を取る

2015年11月16日

今日はミーティング後、事務処理をしてから、プランニング。

3時間かけて、重要だけど緊急性のないものをスケジューリング。

今日は主に、年賀状、カレンダー配りの日程、ニュースレターの内容、期限などを再度チェック

スケジュールソフトを使ってどんどん予定を入れたので、視覚化できてやる気が起きました。

夕方からは契約が一件、そしてアシスタントさんに書類整理。

将来設計の時間を持つことが忙しい時ほど重要と思います。

本当に価値のあることが出来ているのか?

私の価値が最大限生かせるためには何をするべきなのか?

そして、貴重な時間を使って周りの人や自分をどうやって喜ばせるか??

今日も充実した月曜日でした。



Posted by 松山和正 at 18:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。