事故に遭いました

2014年09月11日

8月2日に事故に遭いました。

タクシーがお客さんを拾おうと幅寄せしてきて、原付に乗っていた私は転んでしまいました。
頭、腰、肘、足首を強打し、救急車で済生会の中津病院へ。

事故に遭いました


ご覧のようにシャツが破け、血がにじんでおります。

事故に遭ったのは初めてですが、仕事柄事故対応は経験があるので、
タクシー会社との示談交渉もスムーズに進んでいます。

・原付も新品に買い替えてもらった
・過失割合も100対0で示談予定
・スーツ、靴、PCなどもすべて新品に


示談交渉では、知らないと思いいろいろなことを言ってきます。
そんな時に切り返しできるかどうかが、有利に進めるポイントです。





Posted by 松山和正 at 10:01│Comments(0)その他その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。