叱ってもらえることに感謝

2014年09月12日

先日、職場の先輩に叱られました。

「仕事辞めてしまえ!!」

とかなり感情的になっていて、この人私のこと嫌いなのではと思うくらいひどかったです。

原因は、お客様に書いてもらう書類で、こちらにサインと印鑑をくださいという付箋を貼り、記名押印箇所を鉛筆で丸印つけたんです。
その字が汚いのと、丸印もイビツであるとのこと。

気にされる方もいるとは思いますが、そこまで激怒されるレベルではないと自分では思っておりました。

叱られたときは、こちらも「イラッ」ときましたが、

こんな些細なことを叱ってくれることに感謝です。

叱るってパワーいるし、嫌がられるかもしれないし。

すべてのことに感謝する。

今日も一日頑張ります!(^^)!叱ってもらえることに感謝



Posted by 松山和正 at 16:25│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。