年金 医療 介護 住宅 投資 資産形成 相続 不動産 › 能力開発 › 人間関係 › 出来ると思っても出来ないんです。。

出来ると思っても出来ないんです。。

2014年12月22日

自分の人生は自分で責任を取る

うまくいかなくても他人や環境のせいにしない。
うまくいったらお蔭さま

ゆったりした気持ちで毎日過ごせたら
とっても楽です。

まずはコントロールできることと出来ないことを区分すること。

コントロールできる出来ると思っていて、実際は出来ないこと。
・他人をコントロールする
・過去を変えようとすること

この二つはコントロールできません。

だから、自分のやるべきことをしっかりやるだけです。

しっかり準備して、自分が納得いくまでやりきったら
結果なんて気になりません。

今年一年どうでしたか??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「人生は出会いで決まる!!」

□起業したい人の相談会 毎週土曜日13時~
□年金、保険、住宅、相続、投資信託のマネーセミナー 毎週水曜日19時~

詳細は下記までメールください
salsakazu@yahoo.co.jp

松山

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Posted by 松山和正 at 17:21│Comments(0)能力開発人間関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。